

上司に怒られると思い…巡査が当て逃げ容疑(読売新聞)

 神奈川県警逗子署は26日、同署地域課の男性巡査(23)(横須賀市三春町)が乗用車で当て逃げをしたと発表した。

 道交法違反容疑で巡査から事情を聞いており、近く書類送検する方針。

 発表によると、巡査は23日午後2時5分頃、逗子市沼間の県道で乗用車を運転中、路肩に停車していたワンボックスカーと接触し、そのまま逃げた疑い。現場に残された左サイドミラーの一部から車種が特定され、巡査の乗用車と判明した。巡査は「ぶつかったかもしれないと思い、いったん現場に戻ったが、上司に怒られると思って逃げた」と話しているという。

 渡辺広一副署長は「再発防止に努め、事故は適正に捜査する」とコメントした。

インドネシア人介護福祉士候補者受け入れ施設に実態調査(医療介護CBニュース)
金子みすゞ展 大阪で開幕…没後80年、大丸心斎橋店(毎日新聞)
郵政改革案「世界に笑われる」=自民・大島氏(時事通信)
「4・25忘れない」 追悼ウォーク開催(産経新聞)
河村市長「議員全員が辞職して信を問うべき」(読売新聞)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおしたひかる

Author:おおしたひかる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
